Home > モノMONO情報局 > 演出グッズ > 個性溢れる演出に「ブライダル新聞」

モノMONO情報局

個性溢れる演出に「ブライダル新聞」

ブライダル新聞 いろいろなシーンで使うことが出来る「ブライダル新聞」。
■式や披露宴前に受付で配る。
■事前にテーブルに置いておく。
■披露宴の最後に新郎・新婦がゲストのお見送り時に配る。
■新郎・新婦がお色直しで中座した時に、友人に頼んで配ってもらう。
■二次会で配る。
■式・披露宴・二次会に出席できなかった方へ郵送する。
あなたのオリジナル演出のひとつに取り入れてみませんか?

ブライダル新聞とは

ブライダル新聞とは、パロディー新聞のこと。
スポーツ新聞タイプ夕刊新聞タイプ一般新聞タイプ英字新聞タイプの種類があり、
新郎・新婦を有名人のように見せ、新聞の一面に掲載されたと思わせるような
ちょっとした遊び心満載の結婚向け新聞です♪

新郎・新婦にはもちろんのこと、大切なゲストの方々にも心に残る楽しい一時を、お過ごしいただけます。
また、結婚式に出席出来なかった方、お招き出来なかった遠方の方へのご報告としても大変喜ばれます。
「結婚式は挙げないけど代わりに何か記念に残る物が欲しい」という方にもブライダル新聞をお奨め致します。

新聞デザイン

ブライダル新聞デザイン

スポーツ新聞タイプ
スポーツ新聞風にデザインしたブライダル新聞です。
本当に新聞に載ったと勘違いしてしまう程の完成度にゲストの方も思わずビックリ!
遊び心満載で色鮮やかな新聞なので、オリジナルウェディングをお考えの方には、是非お奨めです。

夕刊新聞タイプ
夕刊新聞風にデザインしたブライダル新聞です。
夕刊新聞風は色調や大見出し・小見出しにとても個性があり、新聞の中でもかなりインパクトがあるので、
新郎・新婦様にはもちろんゲストの方にもかなり満足いただけると思います!

一般新聞タイプ
一般新聞風にデザインしたブライダル新聞です。
一般新聞風は、スポーツ新聞に比べてシンプルで落ち着いた雰囲気の新聞ですが一番身近な新聞なので、
幅広い層に人気があり大人の演出をしたい方には是非お奨めいたします。

英字新聞タイプ
英字新聞風にデザインしたブライダル新聞です。
英字新聞風は他のブライダル新聞に比べて、お洒落で格好良いデザインです。
本物の英字新聞に近づけたデザインなので、一度も英字新聞を手にした事のないゲストの方達にも大好評です。
お洒落な演出をご希望の方にお奨めいたします。

SHOP DATA

ショップ名:ブライダル新聞舎
運営会社:有限会社 エヌ・エス・ピーコーポレーション
リンク先:ブライダル新聞舎
Feeds
Powered by

↑このページの先頭へ戻る