Home > モノMONO情報局 > 両親贈呈ギフト > 思い出の写真と手紙で綴る両親への感謝状

モノMONO情報局

思い出の写真と手紙で綴る両親への感謝状

albumehon.jpg アルバムえほんは一冊一冊印刷製本する、今までにない本格仕立てのオリジナル絵本。
写真を貼って仕上げる絵本でも、手づくりの絵本でもありません。
写真とコメントをもとに、印刷工場で製本する本格的な絵本です。

そんなアルバムえほんがお届けするブライダル向け商品「両親への感謝状」。
思い出の写真とあなたの手紙で綴る両親への感謝状で、「ありがとう」の気持ちを真摯に伝えませんか?

ありがとうフォトレター

大切なご両親へ「ありがとう」の気持ちを心のまま届ける世界にひとつだけのフォトレター。
写真をメインに、幼いころの思い出や家族と過ごした時間ご両親へのメッセージを、定型文に沿って作ることができます。
定型文が多いので、手紙が苦手なあなたでも簡単に作れます!
巣立っていく門出の日。ご両親への贈り物に、時を重ねてもかけがえのない宝物になる一冊を作りませんか。 「ありがとう」フォトレター<華>の詳細はこちら

両親への感謝状 手紙タイプ 思い出の写真と直筆のメッセージで綴る「両親への感謝状」。
手紙タイプは、手にやさしくなじむ布貼りの質感とクラシックな雰囲気をかもし出す気品のある仕上がり。
基本のストーリーが組み立てられているので、お仕立券の流れに沿って、文章を書き入れて行きます。
直筆はちょっと.....という方は、パソコンなどの印字でも大丈夫。
思い出の写真が5枚と、ハガキ7枚分の手紙が入って、ストーリー性のあるオリジナルブックに仕上がります。 両親への感謝状 手紙タイプの詳細はこちら

両親への感謝状 花飾りBOX

両親への感謝状 花飾りBOX 思い出の写真と直筆のメッセージで綴る「両親への感謝状」。
花飾りBOXは、上品な花をあしらった高級感ある額入りなので、花束贈呈に見劣りしません。
長い手紙は苦手だけど、感謝の気持ちを伝えたい.....
そんなあなたは賞状の形で贈りませんか?
感謝の言葉は定型文でも、オリジナルでもOK。写真の有無も選択できます。
花束にまけないボリュームのA3サイズと、お部屋に飾りやすいA4サイズの2サイズがあります。
A4タイプの詳細はこちら A3タイプの詳細はこちら

どうやって作るの?

  1. 「お仕立て券」を購入する。
    ご注文いただいた「お仕立て券」は、1週間以内にお届け致します。
  2. 写真を選び、必要事項を書く。
    写真の裏には「Noシール」を貼り、「申込用紙」に必要事項を記入します。
  3. 写真と申込用紙を「お仕立て券」に入れ、送付する。
    お届けまでに約2~3週間かかります。余裕をもってお申し込みください。
  4. ご指定の場所に、仕上がった製品が届く。
    ご到着後すぐに中身をご確認ください。

SHOP DATA

ショップ名:アルバムえほん
運営会社:株式会社アルバムえほん
リンクURL:http://www.albumehon.co.jp/
Feeds
Powered by

↑このページの先頭へ戻る